アイドル恋愛事情。

  • Day:2014.06.20 23:22
  • Cat:EXO
前段では ちょっぴりしめっぽ~い感じになっちゃいましたが(すません)
気を取り直してへそ山家の2/3が愛してやまない EXOちゃんたちのこと書いてウホウホするかっ・・と思ったんですが
これがまぁ また 大変なことやらかしてくれちゃいましてねぇ(爆笑)・・・そう 爆笑です。もう ここまでしてくれたら。


はい。EXOベッキョンと ソシのテヨンの 

「アイドルだって 恋愛するんだも~ん」の話。


・・・はいはい。 
若者なんだもん、恋愛の一つや二つ きっちり経験つまなきゃね♪とは 思いますよ。
ましてや「表現者」なんですもん、そこらあたりの機微は 「やってみなきゃわかんねーよ」ですし。
たしかに 二十歳もとうに過ぎてることですし 
テヨンちゃんにしてみれば
こんなかわいい子(べくちゃん)に「あこがれの先輩です!」とやら「理想像はあなたです」げな言われて
悪い気はしないだろうし 
同僚(つか 同じグループにいる子たち)は ぼちぼち交際宣言なんてしてるし 
またそれをみなさんも温かく受け入れてくれてるし
じゃ ま、いっか。・・・・そんな気になったんじゃないのかなぁ

べくちゃんにしても 
あこがれの先輩と仲良くできるなんてっ!!
忙しくて疲れてるときに やさしくしてくれるあこがれのお姉さん・・・しかも 相手も悪く思ってないみたいだし・・・・・
だって 俺、表現者だし。(謎)
じゃ ま いっか。・・・・・って そんな気になったんだろうな。

スマン社長が 「守ってあげられるから」社内恋愛推奨してるってゆう話だけど
でも実際 ソレ できてないやん。(苦笑)SNSやら もう 大変なことになってるみたいやん?

結局は「うまい話」にだけ 興味があるってことよね。やれやれ。

20146199659a1wgnet_T5_83263.jpg

Dispatchの記事です。

201461975321cd97kim_T5_83207.jpg

EXOのベッキョンとソシのテヨンちゃんが深夜の密会ですと。
おつきあいし始めて 2か月ですと。
「テヨンちゃんの車で深夜(早朝)のドライブ」
「オープンカーでオープンなきっす(うぅ 書くのも恥ずかしいので ふざけて書いて見ました。うぅ)」
「暗号」
「おソロなものたち」  ですと。

若いなぁ。鳥肌が立つほど 若いわぁ。あ~。
・・・でもさ
パパラッチされたとかいうけど なんかここまで「撮りやすいところに車止めてます」
「これ、実は用意されたシチューエーションでぇ・・・・」感もほのかに感じられて なにかこう・・・・


フェリー事故があったり、クリスの乱(あえてこうよばせていただく)があったりで
まぁ EXO活動しにくい時間だったってのもあるのかもしれないけど
でも そんな中でよく「恋愛しましょう」な雰囲気によくなったもんだなぁと
つくずく 若者気質って理解しにくいなぁと思う次第で。

平成生まれだけど 昭和の気質もってそうな スホさんあたりが面白く思わないのじゃないかと
(でもたぶん ワシは昭和まっただ中の人なので 同じ意見を持てると確信してます。いぇへっ!)
ほかに 今映画の仕事が入ってたり バラエティの仕事がはいってる人たちから 冷たくされちゃうんじゃないかと
老婆心ながら・・・・・

いやっ!老婆心だからこそ 心配で仕方がないわけだ。



WOW!KOREAの記事です。

この方の意見に賛成です~~~~~~!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

