今夏の予定。

ちょっとはやいけどね~~~~。

実母の看護(介護)にもいかなきゃなんだけど

それよりもさー

チビコが県外の大学への進学をもくろんでおるらしくて、

あちこちの「おーぷんきゃんぱす」に行きたいとかいいだした。


うぞ~~~ん(汗)

てか「おーぷんきゃんぱす」なんて素敵なイベントが どこの大学でもフツーに行われるようになったんだね~。

(ワシのそのころには そんなんあったっけか?←トシがばれるか。うはは)



それに参加から 大学進学が始まるって考えると

ずいぶん大変になっちゃったもんだね、大学受験。

・・・・・いや、九州にいるからか。(とほほほほほほ)




しかもだよ。


来月(7月)は 全国大会への推薦を受けたので 茨城に行くでしょ?

(もちろん ステージママ てか 

超絶親ばかモード継続邁進中なワシは 夫婦してそれに同行する予定。うはは)

そんでもって 8月は越乃寒梅の製造元の米どころ県に出向きます。

その後も たぶん あちこちに行くことになるでしょうし、その合間に 実家へも・・・・・・


あ~~~~~


その間に えくそちゃんたちが来日公演ってことになった日にゃ 

「どうするどうなるへそやま家」 だす~~~~(え~ん)


シナカムバック(といっていいんか?)が またそのあとに控えてるし(来年?)

(・・てか 日本にくるやか?)

できたら 渡韓だってしてみたいし・・・・・・・




どうしてくれようか(号泣)


kstarnews_kpop1305187162_0-enlarge.jpg

う~~~~~~む。(画像は 内容と無関係です。てへ)



Comment

Comment Form
公開設定

