だれかわかんなかった~~~(苦)

中国のハン・グンが「トランスフォーマー」最新作に出演

はんぎょん


これがだれだか すぐにはわかんなかったよ(クス)
だってぇ・・・・頭が すっかり「ビジネスマン」なんだも~~~ん(汗)


・・・・・・・・なんていうか


こうやって 「大人」になっていくのかなぁ


クリスも。
(わたしの中では ちょっと「ちがう」んだがなぁ。)


K-POPと出会って そろそろひとまわりするのですが・・・・(いや、もちょっと長いか。)

こちらに来る前は ご存じのとおり、中華圏の方々にどっぷりだったんです。

なので 中華圏のニュースサイトはそれ以来ご無沙汰してたんですが

ラクシー兄さんの件で久々にのぞいてみました、レコードチャイナ。




やはり、ありますね。ざくざく。(大げさ)

人気韓流グループEXOから脱退騒動のクリス、中国の人気監督が「タッグ」表明―中国<

韓流EXOの華人メンバー・クリスが契約解除訴訟、中国の事務所とすでに接触―中国メディア


まぁ 出回りまくってる話なので 「あ~ね~。」って感じで見てたんですが

驚いたのは

元SJの人気歌手ハン・グンの投資企業が米国で上場、「実業家」でも成功―中国

ハン・グン?え?それってもしかして・・・・・・

無題


もももももももももももももっもも

もしかしてましたっ!!


はんぎょんさんだ~~~~~~~っ!!(中国語読みだと そうなるのか。ふぅぅぅぅぅん)

この姿みたら 「だずさわった弁護士、ひょっとして やり手なのか?」と

にわかに「「彼の意思」を尊重した形で頑張ってくれるかも。」と思い始めてしまいました。

(その前までは もう かな~~~~~~り胡散臭いやっちゃと 訝しがっておったのですよ。)

ま、まぁ

残念ながら EXOに戻る・・・・のではない方向に進んでしまうでしょうからさみしい気もしますが、
でも 本人の「言い分」が通るような話し合いにもってってくれるのかもしれませんねぇ。

またこっちのサイトもチェックしなきゃ。

(るは~んの映画撮影の「(サセンペン)こわ~い話」も 取り上げていただけるといいんだけど・・・・・・)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

