楽しみすぎる(えーん)

Once Again

10周年プロジェクトの第一弾の発表がっ!!
リメイクプロジェクトですってっ!!

リメイクできるくらい
リメイクしちゃおっか~ って思うくらいにいっぱい曲があるってことだよなぁ
もう10年だもんなぁ・・・・・



第一弾は、ぶぇんかみ~の ですって。(わーい)
この曲 大好きなんだよなぁ・・・・・



げ。2005年5月だったっけ・・・・・

えぇぇぇぇぇっ?そんなにたってったっけ??ついこの間だと思ってたのにっ!

ひえぇぇぇぇぇ・・・・


そして、「人形」


発売された 2001年当時。
(まだ へそさんが「ワシにはムリ」がらグイグイきはじめたころ?
あぁ その「空白の時期」が恨めしい。あの頃のワシのバカヤローっ!!!)


そして その2年後くらい?(へそさんの髪型より推測←まちがってたらごめん)

(てか セレクトの妙をだれか褒めてくれ(苦笑))


二曲ともだ~~~~~いすきな曲なので どんなんなるか楽しみだけど・・・・・・・大丈夫よね?
ジフンが歌うんだろか。・・・・う~~~ それじゃぁ「リメイク」の意味なくない?

え~っと・・・・・誰がいいだろ?<って 何様?
そこらあたりも すごく楽しみだなぁ。




リメイクといえば ていうか
ぐるぐる探してたらこんなん見つけて エラいことになってます。
(今頃でまったくもって申し訳ない。いけなくて落ち込んだコンサートだったように記憶するアレざんす。)



くしょぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおっ!!

あんておちゃめなおっさんなんだ、

へそさんってばよぉぉぉぉぉ(号泣)!!


いっしょにぴょんぴょんしたかったな。

てか 

したい!

半年後の申し出はうけつけられませんか?

そうですか?

そうですね?・・・・・あきらめます。プロジェクト 楽しみにしてます。




Comment

Comment Form
公開設定

