すごく焦った。

楽しみにしてたんだけど ちょっと不安に。

m01_body01.jpg


・・・・・・・いまどき 「カセットテープ」 ですか?


若年層ターゲットを あきらめたか?(クス)



(よくみたら 「でぢたるりりーす」とあったから ちょっと安心したけど、

でも 逆に「でぢたる」モノはワシが買いにくくてヤダなぁ。(とほほ))







アルバムごとにカンカンにはいってたり 分厚かったり 四角だったり 長四角だったり

アルバムの整理に骨をおるんですが

かといって 「でじたる」もまた 扱いに困る一品。



ワシのような「なんちゃって デジタル、ほんのりアナログ」な世代にもわかりやすい手法で

できたら「音盤」でだしてくださいね。お願いします。


大丈夫。「握手会」戦略にも ちゃぁぁぁんと対応しますってば。


Comment

Comment Form
公開設定

