ブラボー!!

2AM チョグォン&イ・ジフンら、ミュージカル「PRISCILLA」で衝撃的な女装姿を公開(動画あり)


・・・・グォンくんっ!!


201407081859351113_1.jpg

ぶらぼぉぉっっ!!

201407081859351113_2.jpg

きゃぁぁぁぁぁっ!!


(あ・でも この「きゃあぁ!」は へそさんせふさんに向けるソレとはちょっとちがうです。はい。)




かねてから 彼のキャラは大好きだったんですが、いかんせん「バラードの2AM」の人でしょ?

歌の力も かもしだされる「いい人感」も それに恥じないものだと思うんですが

いかんせん この 溢れ出す「エンターティナー」魂を どう昇華させるんだろうかと、

彼はこの先どうしていくのだろうと 心配にならないまでも 気になってたんですよ。

ソロ活動の様子を見て「ヨクシ!」って ほれぼれしたのですが

ここにきて コレですよ。プリシラ。

・・・・・・・すばらしぃ。彼だからこそできる このキャラ。(だと思う。)

(なにせ 「ドラッグクイーンの話だよ。」 くらいしか内容把握してないのだ。でへへ)

(どんちゃんとかスンウ(らぶ)がやった ヘドウィグ よりは もっと「エンターテイメント」に重きを置いたものなのかな

って程度でごめん(えーん))

201407081522594429_1.jpg

むふふ。すっかり「そっち」の人になりきっておられる。役者魂。


なんだか 見たいよぉな気がするなぁ・・・・


あの ジフンもでてるし。(へそさんは カレと仲良し継続してるんだろか・・・・)

201407081522594429_2.jpg

ショーパンってとこが まだ彼の捨てきれない「何か」を感じます。うしし。
 


グォンくんの写真、どっかで見たことがあるなぁって思ってたら



マドンナだった。
筋肉のスジスジ感も 半端なく輝いてるし。

もっと探していくと こんなのも。

201407091014421111_1.jpg

ね。まんま「マドンナ」意識しまくりじゃん。

・・・・・批判されてるって記事もあるけど この手の作品は 批判=評価 って思ってちょうどいいんじゃないのかなぁ。

「馬鹿にされてる」って思うところもあるんだろうか・・・・


見てみないと そこらへんのところはわかんないよね。たぶん。







Comment

Comment Form
公開設定

