ヴァイオリンかこいい。

Henryのヴァイオリンがカムバックです。



めでたい。

まったくもって

めでたい。

ずっとずっと

かあさん、あのヴァイオリンはどこにいったんでしょうね? 

(その前に ワシがおーさんだ。おい)」

と心配しておったのです。

そして

ライブビューイングで見たSMTOWNで しんどんさんが

「カナダ生まれの中国人が

どうして日本で日本語を話してるんだ? (ふふっ) 」 


しんどんさんだから許されるといえる 絶妙な ちょっとハラハラするようなツっこみされてて

「へんりーっ!頑張れっ!!

大丈夫!

おっかさん(ワシのことです)がついてるからねっ!!」 


と その場をなんとか乗り越えたへんりーに 目頭を熱くしたもんです。


ホント、応援してるよ。



(エクソの)クリスが「付属品扱いを受けた」とか言ってるそうだけど でも実は

ワシは ヘンリー(と チョウミ)こそ そのツラサを静かに受け止めてがんばった人だと思ってます。

(あくまで 「(あゆみん調べ)」 ですが。)


応援するぜぇ、ヘンリー。





ここのあたりから もうすでに見た目「付属品」じゃないか?と。


ハンギョンさん事件のとばっちりだったのかな。



みんながみんな ぜ~~んぶもれなくかっこいい Don't Don(돈 돈!)。

いまでも彼らの曲で これ以上ないかと思うくらい大好きで仕方がない歌ざんす。


Comment

Comment Form
公開設定

