戦略としてどうなんだろう。(リンク訂正しました。諸般の理由により。クス)

  • Day:2014.08.01 12:48
  • Cat:K-POP
おひさしぶりです。

チビコが文化部の甲子園だといわれる 「全国高等学校総合文化祭」にF県代表として出品しまして
そっち関係でちょっとバタバタしておりました。

おかげさまで 総312作品のうちの上位55作品に入賞させていただくことができました。
「これから先の進路」に なにか助けになるといいなぁと思いつつ。

これも一つの「戦略」ともいえるわけなんですが(強引な話のフりかただな。うはは)


昨今のスマンさんとこの災難というか スキャンダル続きが どうにもこうにもスッキリしません。

EXOクリスの脱退話→EXOべっきょんの熱愛発覚報道→F(x)ソルリちゃんの熱愛発覚騒動→同活動離脱騒動→再度の熱愛報道・・・・・・

もうゆうたら災難続きで みてるこっちがもう疲弊してしまってたんですが

そんななかの Reb Velvetちゃんたちのデビュー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~~~~ん。

いうたら「アーティストの管理」がアマアマになってたってことやん?数々の騒動。

ひょっとしたら 彼女たちのデビューに向けての「全社挙げての活動」が管理アマアマな状況を産んだとしたら?


そら 期待すんなといわれるほうがむりっちゅー話で。

で 満を持して本日デビュー(てか 全貌公開)です。はてさて。



さぁ、見てみましょう。





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フツーや、フツー。



・・・ってのが第一印象です。
いろんな犠牲はらってまで・・・って感がアリアリなんですが。聞き込みが足りないのかな。

またジワジワくるのかなぁ。


てか


どこの事務所からだって これくらいは・・・・ってのが正直な印象だなぁ。


ふむ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

