「太陽を抱く月」

最近は 韓国歴史ドラマに楽しみを見出してるんですが(NHKさんのご尽力)

アレですよ。「太陽を抱く月」と「奇皇后」が 現在のお気に入り♪

切ない男子のドラマを見ると肘が痛くなるのが定番なんですが 今回もまた。


しっかりしてっ!ヨヌっ!


と何度テレビに向かってさけぶことか。  うぅ。


韓国語の勉強を兼ねて(ここ重要)しっかりはまります。はい。




以前からつかず離れずな感じで見てたZE:Aなんですが ここんとこまた急に。


「あう!ヨヌ兄がっ!!」


って見るとまた味わい深いです。(おい)


ハンガインちゃん似のあの子(ドンジュン)がおるのもまた一興ざます。



ワシはこっちも好き♪



実はコレ大好きで。

今見ると グァンヒくんの「整形話」がにわかに気になるんですが(笑)

彼らに関しては 日本進出して

日本語がんがんしゃべったり 日本語歌詞で歌う彼らに ちょっと足が遠のいたのですが
(ほらぁ ワシ 韓国活動応援派だからして)

ここにきてちょっと・・・ね。いい楽曲をうまぁぁぁくこなしてると思うんですよ。





もうさー 日本語で歌う必要は1μもないと思うのだ、K-POP。なんでこうなっちゃったのかねぇ。

(えっせむさんとえいべさんのせい・・・だよね?<なぜ確認)

Comment

Comment Form
公開設定

