EXO902014

  • Day:2014.08.17 11:06
  • Cat:EXO
はじまったようですね。

EXOくんはもちろんなんですが、H.O.Tやら シナさんたちやらとカラむってとこが もうたまりません(号泣)


さっそく MVの再解釈があったというんで 視聴。



きっちり SMルーキーズ君たちも参加されてます。(さすが 抜け目ないぞ)

そして 元のMV。




・・・・・・なんか「時代」を感じますな。

なんか今のほうが「お坊ちゃま感」が満ち溢れてて、「世の中が裕福になってきたのねぇ。」と
そんな風に思うほかなく(大苦笑)

トニさんヒジュンさんの驚くほどの美少年っぷりに もうへろっへろになりそうです。<おい

もちろん カンタ先生はゆうまでもなく。
まさに「反抗する姿」が美しい少年時代。

うぅぅ。(にわかに落ち込むワシ)


そしてそして。
SMルーキーズくんたちのアイヤです。(号泣)




・・・・なんか 「きれいすぎる」ってのが第一印象で。

本家を見てみましょう。



か・・・・・かっこいいっ!!

めっさ かっこええっ!!


はぁはぁ、この曲 えちょの曲の中でトップ5に入る大好き曲(&MV)なんで もう アカンです。(何が?)

あと 「Outside Catsle」 な。



か・・・・・かっこいいっ!!

めっさ かっこええっ!!


・・・・・あ。そこではないか。

カメラの撮り方とかもあるかもだけどさ 本家のほうがなんかかっこいいと思ってしまうのだが。
手足が長いほうが舞台映えがするので もちろんかっこいいんだけど
「安定感」を生み出す「歌う人に合ったアングルとダンス」という点が そうさせてるんだと 自分に言い聞かせてます。


ルーキーズくんの「青さ」も 周りの動きがうまくなじませていくんだろうね。(スタッフは香辛料かぃ?うはは)



Comment

Comment Form
公開設定

