「怪しい彼女」

ひさびさに韓国映画みてきました。

怪しい彼女

EXO-Mのるぅはんが これの中国語版に出るっていう話なので どんなもんなん?ってのと

それはそうと びっぽのジニョンくんがでてるやん?ってのと

あの ナ・ムニ様(様っていうか(笑))が出られるのっ?ってのと・・・・

とにかく気になるポイントが多くて(笑)



結局

久々におもしろかった~~~~~~っ!!

poster2.jpg

(なるべくオブラートに包んで話します。全力で語りたいところなんだけどね。<じらしてる気か?www)

出だしからもう 「老人のイヤなところは?」な問いかけ。

大学での「老人問題」の講義。みぃぃぃんなやる気がない。(そりゃそうだよね。興味がある内容だとはとうてい・・・)

そしてでるわでるわ 老人に対する容赦ない発言。「加齢臭」「ツラの皮厚すぎ」・・・・はては「ワタシは30歳までに死ぬの」

・・・・ワタシもそうだった。

「Don't Trust Over 30s!」(ツズリヤモロモロアッテルヤカ?30歳こえたやつぁしんじちゃなんねー!ってアレ。)

と心の中でつぶやいて 学校の先生にちっさく反抗してたもんだった。

最初はツらかったなぁ。今のわれとわが身をかんがみたところ とうていこの中にははいれやしないもん。

でも その後のムニニムのカット。

も~~~~ こんなに威勢よく厚かましく はっきりとものが言えて でも ちょっとした「かわいらしさ」がある

こんなおばあさんにどうしたらなれるんだろう と 思った直後、嫁姑問題やら 子供の教育方針やら

「ご老体」は蚊帳の外になってしまう。時代の変化 世論の流れは 「おばあさんがおかあさんだったころ」とはかなり違う。

ご老体のみならず  若者にしたって。

「夢も希望もない」・・そんななか おばあさんは「若返ります。」小さなきっかけで。

そして そのことを受け入れ「第二の人生」を経験することになります。

そして・・・・・


(オブラートに包み切れなかったので ここまでで(おいおい))

ジニョン君の役をるぅがするとか書いてあるニュースソースもあるのですが 映画ってものは 監督さんの意向

そして 演者の「力」があればこそ。

このジニョンをそのままるぅがやったら・・・・・・・パンクなるぅ・・・・・メタルなるぅ・・・・・いやぁぁぁぁぁっ!!

あの端正な顔立ちが あのメイク・・・・・?中国のパンクなロッカーさんって どんな格好なんだろ?


ん~~~~~~~気になるわぁ。
日本でも きっときっと放映してくださいね。たのみます。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

