いんひょ~~~~~ん(号泣)

でました(号泣)

もう 泣くしかなすすべがないくらい大好きなこの曲がっ!!

つ~い~に~~~~~~っ!!


いんひょ~~~んっ!!
 (えーん)



イム・チャンジョンっしの声との「温度差」「空気感の微妙な差異」が 
最初はちょっと「おぉ?」って思わなくもなかったんですが

ほら なんつっても 空気の含み具合が過ぎる (というか 溜息過ぎる)若かりし頃のこの曲
・・・も それはそれで 
てか 「それだから」大好きだったってところもあるんですが、
この もちょっと おっさん お兄さんになって 
溜息だけが表現じゃない(言い過ぎ~~~(苦笑)) とわかったかのようなこの しっかりとした歌いっぷり。

嫌いじゃない・・とは ともいえず。

それどころか

もう


もう


もう


もう 

ますます 大好きです。







(いま へそさんの「ヘソンの輝く夜」ききながら書いてます。うひひ
ジェットストリーム かいっ!!って ちょっとツっこみながら。うははは)←ちょっとメンタル崩壊気味


いやぁ こんなに素敵にデュエットしてくださった チャンジョンっしに心の底から感謝します。
先ほども書きましたが じふんへそんのふわっふわな「人形」もそれはそれでいいのですが
もちょっと地に着いた感のあるチャンジョンっしの声とカラむ ヘソンの声も素敵で もうリピしまくってます。



とそこへ。




きゃ~~~~ん♪
じーじ(いとぅく)がういたってるや~ん♪

てか 初めてじーじのまぢ歌いを見た気がします。
いまのいままで SMAPのナカイクン的な受け止め方してたんです。(ごめん)

すてきや~ん。




はっ!へそさんのこと褒めてたのに。くしょ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

