人形祭り。

  • Day:2014.08.29 14:36
  • Cat:K-POP
つっても リカちゃんフェスティバルだとか バービー祭り だとかではなく。
(ん?リカちゃん祭り バービーフェスティバル が正しいか?あれぇ?)

へそさんセルフカバー祭りの一環でして。
先日 イトゥクが歌うソレ貼りましたが 本日は BTOBのお二人です。



민혁+성재 。うまいよね。

ちなみにワシは そんじぇ(あとから歌いだす方の子)が好みのようだ。(←ひとごと)

たぶん皆様理解していただけると思うんだけど こういうたたずまいの子にヤられがちだ。ワシてば。うはは。

そして再度 いとぅく&にーさんのソレ。



このイトゥクの声(と髪型)なんか好きで。

いままでナカイくんと同じと思っててごめんなさい って気持ちになりましたとさ。てへぺろ。



でもって!




・・・撃沈です。まいりました。
ちょっと好きになったかもしれん。(いいとしこいてごめんなさい。)


へそさんのも もちろん大好きです。



めがね男子だし~♪長髪だし~♪

Comment

Comment Form
公開設定

