温故知新。

  • Day:2014.09.01 14:36
  • Cat:神話
先日の「EXO902014」での MVリメイク。
シナさんのヤツを せふんがやってくれるあたりが うれしかったです。

彼(せふん)の声といいたたずまいといい もう 大好きです。

でこちら。"YO!"です。



オリジナルはこちら。
ミヌちゃんエリさんの初々しさが 年月を感じさせます。(うくく)


(あ・・・あれ?へそさん不在ですがな(苦笑))

最初のどんわんさんのメイク、あの芸風 いえ あの・・・えーと・・・えーと・・・・
あのコンセプト(・・・で あってる?)は今も実は継承されてるってのは 周知の事実ですが。

えぇえぇ MAMAのMVですよ。

どちらもものすごい衝撃(いろんな意味で)でしたが
 いまだソレを続けてるところがえっせむさんとこの凄いところというかなんというか。
「避けて通れない道」なんでしょうかね。うくく。

シナさんとEXOさんの対決(というか 共演)。

(予告編)





・・・・・みんちゃんかわいいすぎるんですけどっ!!

ん~~~~~ でも セフンの見て最初に思い浮かべたのが コレで。

Throw My Fist.(うひゃ!綴り間違えずにかけたぞ。なんかうれしい。うほほい♪)



・・・・・そして TOP

(娘はコレみて 「やっぱりこのだふんだふんの衣装でないと コレ変だね♪」ですと。
よしよし それでこそわが娘。)

えっせむさんとこの若い子たちは もれなくコレとかWild Eyesとかやってるんだけど
でも やっぱり オリジナルが一番安心して(くすって笑いながら)みられる~~~~。

Comment

Comment Form
公開設定

