無限に挑戦(番組の話ではなく。)

ここまで「ベテラン」の域にきてもまだ挑戦を続けるうりへそんさん。

今更いわなくても御存じでしょうが

大・大・大好きです。


かんたへそんじふんの「S」の復活・・・は ほんのりうれしい♪

↑のリンク先のニュースにのってる写真は好きになれない一品なので 好きな写真をば。

S-5

いや これではなくて

S-2

いやん わかい~~~~~(笑)

S-3

カンタ じふ吉 ぴるぎょ(おい)

S-11

そうそうこれこれ。

そして MV。


今聞くと「声が透き通ってるなぁ」としか。

こっからかなり年月たっちゃってるので 今度は「どこまで熟成したかなぁ」って感じでしょうか。
そしてですよ。ずっととりくんでるリメイクアルバム「Once Again」の件です。

次はラップですって。

さすがに自分にはムリと心得たんでしょうな。ラッパーさんとのコラボげな。

・・・どうにもこうにも へそさんのラップというだけで もう気が気でないので 人に頼んでもらってホッとしました。

胸をなでおろしてます。素敵なあるばむになりますように。(いや ならいでか)

Hyesung_201409231039182c9.jpg

「おう、まかせときな。」

「たのんだよ、おまいさん。」<気分だけでも





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしてだろ ラップ風にしたかったのに

♪粋な黒塀見越しの松に♪ な「お富さん」の世界になってもーた(うははは)








・・・・・・半世紀(と3日)も生きてると こんな風になるのかなぁ・・・とほほほほ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

