どうなるのかな

復縁って・・・

ちょっと遠のいてる間にいろいろあってるみたいで(苦笑)

伊の結婚もおどろいたし

ジジの結婚妊娠もおどろいたし

ニコラスもセシリアと結婚→離婚したってのも なんとな~く知ってたけど

今度は ニコラスとフェイの復縁ですってばよっ!!

しかも パパラッチ・・・というよか ストーカーかっ!!って動画に腰抜かしました。




・・・・・・初恋って 実ることもあるんだね・・・・・・

藤間紫さんと猿翁さんの話だとか イギリスのチャールズ皇太子(でいいの?)とカミラさんのこと なんだか思い出しちゃってます。
(たとえが古くてすんません)



・・・・もっとおどろくのが ルナちゃんのコレ

なんて書いてあるのかさっぱりなんだけど(自動翻訳してみたけど なにがなんだかさっぱりな訳で・・・・)

男子と仲良くしゃべってた・・・ な程度ならいいんだけどねぇ・・・・・


えっせむさんとこ 最近こういう色恋沙汰の問題多すぎて心配になっちゃうよー



Comment

Comment Form
公開設定

