なんつーか。

おはようございます。

書かなきゃ書かなきゃと思いながらネタが山積するばかりで手がつかずにいます。

「SMTOWN」のライブビューイングネタ、すんません。そのうち公開できるようにします。

ショックが大きくて。いろいろと。

EXOちゃんたち目当てで参戦して それはそれで 思いっきり楽しんできたんですが

それを上回ることもあって。

「大人になっちゃった少女時代」だとか「大物になっちゃった東方神起」だとか。

・・・・・また がんばって書き起こしますね。




時間はどんどん過ぎていくので いつまでも「そのまま」でいるわけにはいかないのだけど

こんな記事撮られちゃって どうすんのさGD。

よく考えたら こんな写真撮れたっての、内通者がおったんちゃうん?っても考えちゃう(笑)

テヨンとベッキョンのときも このDispatch パパラッチ的には「いい仕事」してたけど 

今回もそう・・・となるとだ。


「なにか」あるよね。きっと。足に引っ張り合い・・・みたいな?

・・・・すません。下衆の勘繰りでやんす。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

