チキンマニア

  • Day:2014.10.17 07:14
  • Cat:神話
半世紀生きたオンナ、あゆみんです。

昨日、健康診断も終えて なぜだか昨年のデータよりよい結果を打ち出しそうな予感もあって

「ふっ。まだまだ捨てたもんじゃないわね」とほくそ笑みました。

(だが 日々積もっていく疲労感はやはり「半世紀」の重みだと確信はしてます。ひっそりと。)


そんなワシを朝からテンションアゲアゲにしたこいつら。



(朝からチキンの映像見てるtいかがなもんかだけど(笑)メインはもちろんそこではなく。)




・・・・・今日もまた頑張れそうです。


古いネタだけど こっちも萌えました。うひゃ。




NGとは言ってるけど ワシにぜんぜんおっけーざんす。

Comment

Comment Form
公開設定

