SMエンタさんにモノ申す。

11年ぶりにカムバックする かんたじふんへそさんのS。

えーえー、とっても楽しみにしてますよ?

ものすっごく楽しみにしてますよ?

でも 上海えっせむたうんでの初お披露目って・・・取締役のカンタ先生のおかげなんでしょうけど

もう なんつか 「えっせむたうんいんトーキョー」での御大っぷり見てたら なんか不安がよぎるんですけど?

もっとも、日本と中国の温度差がきっとあるだろうから そこは100歩譲って なんとかなるかもと期待はしてるんですが・・・

カンタ先生人気+へそさん人気+じふん人気の相乗効果 ってどんなもんなんだろ?<無知のため不安が増大中。





まぁ それはそれとして。



今回の宣材写真、カンタ先生推しがあからさま過ぎて へそさんが不憫です。

どうにかしてください。

270852_24666_1919.jpg

最初 どこにへそさんがおるか わからなかった(えーん)

842213_146850_5119.jpg

(同上。靴の色がヘンテコすぎ(うぅ))

2014101711161647_1_rstarjyh.jpg

何この前髪っ!!(怒)
最近の若いコだって こんな前髪しないわよっ!!てか させてないわよっ!!もぉぉぉぉぉぉ!!

201452021413421226.jpg

・・・・・・・なんだこりゃ。方向性がつかめない・・・(号泣)



大丈夫なんだろか、「オータムブリーズ」大作戦。

Comment

お久しぶりです
私はただ単に喜んじゃって、細かいところまで見てなかったと痛感したのだけれど(さすがあゆみんちゃん)

カンタさんもへそさん(神話)もかなり中国で人気あると伺っているので(じふんさんは?)上海でってことになったのだと思うのですが、東京でもやってほしかったよと思う今日このごろでした。
  • 2014/10/17 12:51
  • 花音
  • URL
  • Edit
Re: お久しぶりです
コメントありがと~。

んー、うれしいのはもちろんうれしくてもう今から楽しみでしかたがないんだけど
ほら へそさんの「リメイクプロジェクト」の延長なのかなぁって思ってたんだけど
ところがどっこい カンタ先生(えっせむ理事さん)の件もあって
なんだか「大人の事情」がちらほら見えるのが 残念なのよねー。

宣材がもっと こう もっと ほら なんつーか ん~~~~
なんだかもういわゆる「おっさんくささ」がガンガン出てて
(でも カンタ先生だけは麗しい」感じ満載)
そういうところが ワシの思い描いてたコンセプトと違うというか・・・(何様)

もっというと えっせむたうんはもう「若手お披露目会」化してますので 
そこに出演して「御大感」だすのは かえって逆効果なような気がしててですね・・・・

えっせむさんとことは過去の件もあるし できたら距離おいてほしかったんですよね・・・・
  • 2014/10/17 23:22
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

