よくし 大号泣。

ぐあぁぁぁぁぁっ!!

もう だれがなんつーても 大すきだっ!!




CD じぇったい買いますっ!


いや


かわいでかっ!!


まぁリリース方法とかなんやらかんやら いろいろ「ちぇっ。」っなことはあるけどさー
またこのうちゅくしいハーモニーが聞けるということは もう 半世紀の(まだいうか。)いい思い出になります。


あぁぁぁぁぁ・・・・



なんやかんやいっても もう へそさんには (歌に関しては)最大限の信頼しかありません。


大好きです大好きです大好きです。結婚してください。




ただ あんなに心配だった「まえがみ」が けっこうフツーで安心したし

カンタ先生推しが過ぎるといってみたけど フタあけたら いちばんヘンテコな感じ 
残念かげんがへそさん越えだったし(悪意はない) 

なによりも へそさんの声援がけっこうあって ほくそ笑みました。よくしへそさん。



ただ これ見たときは 「日本ではこれ ないのかなぁ」って残念になっちゃった。ぐしゅ。



あ~~~~~~~ 待ち遠しいぜ、オータムブリーズ。
スポンサーサイト

Comment

ありがとう♪
よくし、あゆみんちゃん(*^^*)

S素敵だったわ(もちろんへそさんが特に)

CD楽しみ\(^^)/
  • 2014/10/20 08:47
  • 花音
  • URL
  • Edit
Re: ありがとう♪
いやいやこちらこそ ありがとう♪


> S素敵だったわ(もちろんへそさんが特に)

(すんません あんまり嬉しかったんで 太字にしてまいました。(テヘペロ)


あれから 鬼のpようにリピートした挙句 CDポチしました。
(TEENTOPの新しいのとともに<おい)

S活動 一週間の限定活動なんだとか。
「なんか セミのようだなぁ」と思ってしまった。<おい
いまから待ち遠しいです。活動もCD到着も。
  • 2014/10/21 12:36
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

