イキました。最後まで。



きゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!


えとね、えとね、小芝居がジフンでよかった。

(これがへそさんだったらもう どうにかなる⁽爆))
今日 カムバだった通報を受け、ただいま捜索中ざんす。


とりあえず、最後までイキましたので。ペタっとな。


SHS1.jpg

・・・・・みじかすぎんか?その髪(ぷぷ)


SHS2.jpg

秋よねぇ。

SHS3.jpg

おしり こんなにちっさかったっけ?



あぁぁっ!!けけけけけけけけ結婚してください。


さて ライブ探しの旅にでます。


あぁぁぁ 愛しい。大好きだっ!!






まにゃはな。

ジフンさんの小芝居をへそさんが担当することになったら ぜひ相手役オーディションに応募したいです。

SHS4.jpg

SHS5.jpg

このシーンを特にやりたいです。

へそさんのカホリに鼻つまむなんて大技!!

そしてそして・・・・このハグっぷり・・・・・(意図的に何度もNG出してやります。はい。けけけ)




あふ。

そんなことより 探索探索。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

