お・・・・・おっぱぁぁぁ・・あっ?

おっぱが とらわった。


ですとな。


1_2014102523585601f.jpg

3_201410252358585a3.jpg4_20141025235859cb5.jpg2_20141025235901b4e.jpg


おっさんなのに、この可愛さったらっ!!



ごめんなさい。自動翻訳くんの力かりました。
しかも長くて(うぅ) 中途半端な校正(何様)しかできず。よよよ。




カンタ、シン·ヘソン、イ·ジフンのプロジェクトグループSが11年ぶりに一緒に集まって歌を歌います。
なんか、これらには兄のカムバックという途方もない式より親しい友人の外出という表現がよりよく似合う。
歌うことの好きな歳の友人がいつもしてきたことをするだけだから。


「ワンワン」「ワルワル ""キンキン ""息切れ "スタジオはまさに阿鼻叫喚、「最悪の状態」であった。
ペットを連れてスーパーに飼料ショッピングを出た近所のお兄さんたちの身近な姿を演出するために、優れた人は伴侶犬ヴィーナスとマヨをデリョワトゴ、シン·ヘソンは、知人の犬の豆乳と連合、愛が直接交渉してきた。
ここでフォトグラファーの伴侶犬コショウまで全6匹の子犬が数十人のスタッフとの間をかきわけて回った。
事情がこうだから、忠誠心の高いファン層を置いたスター 'お兄さん'強打、シン·ヘソン、イ·ジフンが疎外される状況であった。
しかし、この混乱した状況に不満を並べたり、撮影を促すこれはなかった。 Sのプロデューサーを引き受けたカンタは、マネジメントチームとカムバック日程について頻繁に上の中となり、イ·ジフンとシン·ヘソンは、犬と遊ん衣装も着替えて撮影を準備した。
これらはお互いに会うやいなや、釜山スレ挨拶を与えても受けなかった。
感性塗ってより三人が集まったこと打ってあまりにもムドンて静かである。 "デビュー以来、男三人がずっと友情を築いてきた秘訣は、よく会っていないのです。以前に盛んに親しくなるときはついて買うようにしましたよ。した10年が流れるあえて用意しながら連絡しなくてもされて、久しぶりに会っても違和感がない家族のような間がなりましたよ。 "強打は20年近い友情を自然なプロセスの結果であるとした。



「毎日ご飯を食べることから、趣味、旅行まで一緒にして、それぞれの生活を探し始めたのです。
事実、他の人が会って酒質なく、私たち同士が集まるんです。この友情は、私たちが理解打算的に会った間がないので可能だった。
"カンタが論理的に細かく説明するならイ·ジフンは、そばでいけずうずうしくなだめる言葉を一言ずつ加える。
たまにお酒を飲んで口論を繰り広げたことを除けば、葛藤を経験した記憶もなく、些細な争いさえ今ずいぶん前のことだ。 のようなだけで完全に理解することができる間、有難うはないように彼らの友情を維持していく秘訣である。
これらのジンドゥクハン友情を確認することができる具体的なシーンは、撮影のためにカンタとシン·ヘソンが連れて来た伴侶犬と一緒に似合う姿だった。
イ·ジフンは「カンタの家に遊びに行ってソファにでも座っていると、一匹は、第肩に、一匹は足に、残りは膝の上に座って遊んでください。まるで布団同じ時ものです。」以外のではなく、カンタは<私一人住んでいる>に出演してセン、ヴィーナス、マヨ、第という伴侶犬四匹を上手に育てる姿で話題を集めた。
「考えてみれば子供の頃から私は犬と一緒に育った。2011年に遅れて両親から独立して一人で生きて伴侶犬を再び育て始めました。両親と一緒に育てる子犬に私の兄だったら、私一人で育てる開始以降には、私は犬たちのお父さんがなりましたよ。
「あまりにも伴侶犬が好き育て始めましたが、海外での活動に1年の半分は家を空ける彼を見るのた頭だけ家に置くのは虐待と思った。 一人のセンのためにヴィーナスを連れてきて、動物病院で会った瞬間、とても置いて来ることができなかったマヨもきた。 三匹と一緒になった瞬間四匹に増えるなんて事もなく、ことになった彼は、最も末っ子であるジェイまで入れた。
「もし孤独を解決しようというわがままだったら四匹を育てる理由がないでしょう。家に帰ってきたときに人が歓迎してくれということ同じくらい上になるのは事実です。お酒に酔って入っても、何日も作業するのに、だらしない姿であっても伴侶犬は私を最高に考えて、何の計算なしで私だけ見つめましょう。これは言葉で説明するのは難しいの喜びです。」
友人の間の友情と同じくらいのカンタには伴侶犬と築いてきた絆は格別わけだ。


三人がプロジェクトグループSという名前で戻って1つの曲を歌っまでにかかった時間は11年。
11年は、それぞれ一人立ちをして、他の分野に挑戦し、新たなキャリアを築いてきた時間である。
新年が明るい場合は、お互いの大型年間スケジュールを共有し、Sとして活動する時期を見計らったい繰り返して数年がふわりと流れた。 カンタは中国をはじめとする海外での活動に力を入れ、イ·ジフンはドラマとミュージカル出演に忙しかった。 シン·ヘソンは、誰もが知っている最長寿アイドルグループ神話のカムバックを正常にそれをやった。
今までの「I Swear」というヒット曲を残したプロジェクトグループSが一回で終わらないのは、彼らの意志のおかげである。



「2003年当時、期待以上の成功を収めたとしても、当社について詳しく覚えている大衆が多くないでしょう。
ちょうど私達同士古くから準備してきたことなのに、早めに流れに便乗したように見えるかの負担もなりません。」
カンタは慎重に懸念を示した。 最近の歌謡界は、1990年代後半から2000年代初頭に活動していた多数のアイドルグループが正常にカムバックして、長いファンと大衆の呼応を得た。 私たちのお兄さんは必ず戻ってくるというファンのロマンが実現された美しい時間でしたが、Sの活動は、それとは大箱を動かしと言いたいのだろうか? 白熱したカムバックムードを逆に慎重に考えていたのは意外だ。


「率直に言って私達は彼と反対です。Sは、私たち自身の好きな音楽を聞かせてやろうという趣旨で始めたので、今回もトレンディたり、ユニークはしなくても、三人が織り成すハーモニー、Sスタイルの音楽が何なのかお見せしたい気持ちが大きいです。」
言われてみれカムバック熱風に力づけられて、兄が帰ってきた言葉でひっくるめ描画には3人、着実に個人的な活動を続けてきた次第成績も優秀な方だ。「もちろん兄が戻ってきたどうして変わらず素晴らしくて同じか、という反応があれば、気分はいいですね。 」ユーモラスに受け入れ打つのはやはりイ·ジフンの担当(分け前。)



最近の放送トレンドを最もよく把握して芸能感を維持しているシン·ヘソンは、Sが出演すると効果的であるプログラムを正確に判断して放送要領まで教えてくれる。 彼は神話のカムバックと一緒にと<神話放送」などで長年のファンさえ驚くほどの笑いを作り出した主人公である。
もろもろの人が笑い話でアルバムのプロデューサーはカンタが、芸能プログラムディレクターは、シン·ヘソンという話をするほどだ。


「Sとして活動しながら、ちょうどカンタやジフンは出て行けば、非常に上手だと思う。私はおそらく後ろから黙って見てよね。」
自分以外の友人二人が19金ギャグを非常によく消化するだろうと強調したシン·ヘソンは、S活動が、今年中に可能なように動いた決定的な役割を果たした。 いつもの神話やソロ活動が決まっていて、他の活動期間と重なったこともない彼だったが、長い友人と歌うことより先送りすることはできなかった。
「スケジュールが重なって体力的に負担になることも、グループに属していて時期を調整するがより難しかっただけなんです。 」
自分の決定が大変ではないように言ったが、アルバム作業中で最も完全に近いため、プロデューサーのカンタを苦しめた人もシン·ヘソンである。 久しぶりに一緒に歌うことにすればするほど欲を出した。 ふと有名なボーカリスト三人集まって和音が美しいだけ疲れはしなかったのか、作業風景が気になる。


「ボーカル三人が集まったので、プロデューサーの私はむしろ楽だった。ソロアルバムをプロデューシングしたときに客観的に私の歌をディレクティングしてくれる人がなくて残念だったんですよ。この友人は、正確に聞いて判断してみましょう。作曲家の心をよく理解することもよ。 」カンタの言葉のように一度集まって開始するが難しく、作業は一気に進んだ。「お互いのボーカルスタイルを貫いており、パーツの配分の悩みも全くありません。面白いのは、私たち三人はお互いの声が全然違うと思うんだけど聞く人は、一人が歌ったのかと思う。 」


声を合わせて聞こえる三人の男の和音が溶けている今回のSアルバムはカンタの表現どおりなら、疲れた一日の終わり、静かな夜に聴きやすい曲が主をなす。
心の安定を探したいときに穏やかなピアノ演奏曲、ニューエイジ系の音楽を流しノトドゥト晩秋と冬の冷たい空気にもよく似合う素敵なポップバラード曲を入れた。 これもでかい自分が最も得意とするスタイルで書かれた曲がSの色になるという友人の絶対的な信仰から始まった。 インタビュー開始頃、イ·ジフンが誰も会わないサイクルに三人で最も親しく過ごしましたが、このような友情ならセットだけで十分である「Sが聞こえドリル歌は大衆が好むだろうという自信があります。確信している。」シン·ヘソンの言葉を無条件に信じたくなった




三人ともよく頑張って「オトナのアルバム」に仕上がった・・・と理解するといいのかなぁ

待ち遠しさ 10000倍。うぐぐ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

