おーたむぶりーず 到着。

待ちに待ったコイツがきました。

諸般の事情で遅くなっちまい、活動がおわってからになっちゃったのは残念だけどね。

楽しみら。



うふぁーーーー



きゃひぃぃぃぃぃぃぃ



あぐっっっっっっっ

まぁなんやかんや「時の流れ」は十分に感じられるんだけど、でもいいのだ。
ワシには やはり 「わんじゃにむ」なので、この路線は「それでこそ」なのだ。

わっはっはっは。(開き直り)


いやぁぁぁ、まったくもってこっぱずかしいほどの「メランコリィ」で「アンニュイ」で「ファジィ」な写真だこと。
(なにげに死語のオンパレード←これも死語か。でへへ)

でへでへしてたらチビコが

「へそさんって、やっぱ 昭和だねぇ」

と。


はい。めっさ昭和ですがなにか?


くしょお。
まちがってこといってないけど、なんかくやしいぜ。

ちぃっ。

Comment

Comment Form
公開設定

