息子がいたらこんな風な気持ちなのかな

  • Day:2014.11.13 06:23
  • Cat:K-POP
昨日はBTOBさんの日本でびゅうだったとか。
アメスタでライブ(てか放送?なんつーんだ?←時代に乗り遅れまくり(笑))があってました。


もーかわいーでかわいーで。


うっとりするような美少年率はさほど高くないですが〈おい

ノリがいいというか、垣根が低いと言うか。

fc2_2014-11-13_06-21-05-727.jpg

fc2_2014-11-13_06-21-35-016.jpg

fc2_2014-11-13_06-22-28-991.jpg

fc2_2014-11-13_06-23-04-731.jpg





あと二人おるんだけど、写真がなくて。

「ビジュアル面」はまだ強化の余地ありかも(笑)
CUBEの子達ってほんとに「コツコツと 出来ることから丁寧に」な姿勢が見えてきらいになれないところはあるなぁ。

もちろん、コの子達もがんばるんだけどね。

Comment

Comment Form
公開設定

