プロファイラーなワシ。

  • Day:2014.11.15 15:27
  • Cat:EXO
11/11~13は EXOちゃんたちのコンサートが 福岡のマリンメッセであってました。

チビコもワシも行きたくて仕方がなくて ファンクラブも加入して準備していたのですが

コンサートは平日だわ、

11月29日にある推薦入試(@N潟)の「課外実技試験対策強化練習」(@大げさ)は休めないわで

今回は涙をのみました。

次回こそきっと。
・・・・最近のコは インスタグラムなるもので 足跡のこしてくれるじゃないですか。

例にもれず メンバーの一人(タオっし)が足跡ガンガンのこしてくれて おかげさまで

「次回博多にいったときには訪れるべき場所」が増えたってー寸法で。

(グーグルのストリートビューのおかげさまもあり。)

「は・は~~ん。なるほど。」って,

たぶん 「あ!わかるっ!」って向きも多いんじゃないかと。

安易にわかるところばっかり。

(나카수카와바타 에 있는 그 유명한 호텔에 묵고 주변에서 놀고있는 모양이에요♪
어딘가 알 수 있지요?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)

m_E784A1E9A18C-5d77a.jpg

nakasu.jpg


ね。




nakasu2.jpg

ね?ね?

こんどまたチビコ連れてきます。(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

