遅ればせながら。

  • Day:2015.01.12 06:21
  • Cat:家族
松の内すぎてからのご挨拶ですが。(~_~;)
今年もよろしくお願いします。

シナがカムバックとか
EXOがカムバックとか
JYJの日本活動開始とか(でいいんだよね?)
いろいろまたワクワクな楽しみがいっぱいですねぇ。

その前に うちとこはチビコの卒展があってました。
昨日終了したのですが、たくさんの方に見ていたきました。












書道一色の3年間でした。
本人はさぞかしキツかっただろうと思います。
その分たくさんの経験もできたのではないでしょうか。

お疲れ様でした、チビコ。
(て もうチビコって呼び名も卒業しなきゃかな(笑))
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

