結婚報道その後

ニッキー・ウーとリウ・シーシー、ドラマ「宮廷女官 若曦」で知り合い結婚


・・・・・・・・・・・・・やはりね。


したらね。

LALATVでこのドラマ やるんだって(笑) 

ほら。

nikki.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・みてしまうような気がする。うん。



そういえば史劇好きだったし、ワシ。


今ね 同じチャンネルで「紅夢楼」ってドラマがあって どうしても見てまうんですよ。こちら。

話のスジといえば もうバリバリの史劇で。

「御曹司と12人の女性たちとの恋、果たせぬ純愛、確執、没落・・・中国版「源氏物語」とも呼ばれる、永久のラブストーリー。」(HPから抜き書き。)

ひえぇぇぇぇぇ  (・・;)

悲しいかな老化脳では 登場人物をすべて覚えることかなわず 姫と下女の区別もさっぱりで<おいおい

じつのところ 「何が楽しくて見てるのか」と言われても仕方がないなぁ 自分のポンコツぶりに笑うしかなかったんですが

ふと

ふとですよ。思い出したんです。

「あぁ ワシ 史劇好きだったんやー。」 と。









御曹司が なんか U-KISSのケビンとカぶって見えちゃってます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

