安堵

へそさんフォーカス(いわば へそさんガン見)のカムバペンカム発見。



かっこいい、てか 安心して見れてます。

よかった。




実をいうと 前回のあのヴォーグダンス(というのか?)
へそさんってば 妙にチカラが入りすぎて 多少みょうちくりんに見えたことがあって
どうも照れちゃって「居心地悪す」なとこがあってね。

(今更なカミングアウト)

そりゃ EXOぐんたちみたいな 水を弾くような躍動感はないにしろ<おい

いぶし銀のような いや 適度に漂うおっさんくささ・・・てか ゆるさ(?)もまたいい味付けになってるように見えるので
あ・テンポからしても 気張らずにできていいんじゃないかと思うんだよ。

「彼らだからできる」っていっていいと思う。



いま活躍してる若いコたちの行く末は まったくわからないけど
こうやって おっさんになってもがんばってる先輩がいるんだから。
「彼らにしかできないことだから」って思って見守ってる人は(イタイおばちゃんである可能性は高いけど)
かならずいます。
そういう存在を忘れないで みんなで力を合わせて がんばっていってほしいよなぁ・・・・・






イタくてごめん

Comment

Comment Form
公開設定

