ここまで「お家芸?」

  • Day:2015.04.27 22:04
  • Cat:K-POP
돌아가신 어머님のあれやらこれやらがひととおり終わりまして。

娘も新しい生活にそろそろなじみ始めたので これでやっとまた
「天職」ともいえる「ミーハー活動」に邁進できそうです。

シナさんたちのカムバックのおっかけも なんだか出遅れてるし、
EXOちゃんに至っては ペンミも行けなかったという。
そしてまた チビコが遠く離れてしまったせいもあり なんだか勢いに乗れず。
(ここんとこ「背負った子に教えられ」の体でして。トホホ。)

・・・・・ミーハーの子はミーハー。 そしてまた ミーハーの孫は またミーハー。
おそるべしDNA。


そんな矢先。
出遅れるのもここまでくるともう笑うしかないくらいなんですが(わっはっは。)
やっと来ました、12集。
しかも リミテッドバージョン。(なの?あのガッチリ箱にはいったヤツ。)


ひゃ~~~~~~~~。


楽しみです。楽しみです。楽しみです。


ここまで遅れちゃったのは EXOちゃんたちのブツと一緒にオーダーしたからなんですが
そっちも もう 大笑いするくらいの遅れっぷりで。
でもまぁ ボチボチ楽しむぞぉ!!っと腕まくりしたその直後ですよ。

EXOタオちゃん脱退説・・・・・・これで あのグループでは3人目。
中国人はあと残すところ一人です。

そして今回もやっぱり「親」が出てきてます。・・・そのうち「訴訟」ってなっちゃうのかな。
「訴訟」になると もう そっから 泥沼 というか「出した手は引っ込められん。」ってにっちもさっちも。
「親」が出てきてる分 話をする口が増えるから もう方向見失うことにもなりかねないんだよね。
そして 長引いて・・・

こういうの本人たちも疲れるだろうけど 周りが つまりペンの妙な言い争いだとか 
妙なシュプレヒコールがあがったりするのも 違和感があるんだよなぁ。
「健康上の理由で」っていいながら こうやって長引いて・・・
こちのがはるかに「精神的苦痛でもって健康を害する」んじゃなかと思うんだけど。

そして このことに関して ことさらに大きな反応起こすのも 考えものだと思うんです。
そのどっちにも いろいろ「物知り顔」で間にはいってかき回す人がでてくるから。
「ホントのこと」なんて そうそうたくさんに人が知ってるわけじゃない。

「本人の言葉」「行動」を静かにみまもらねば と思うんです。

こういうのが上がると いつもトンバンさんの話が出るし
シナペンとしては あの沈黙の期間を思い出します。
かといって その内容を詳しく知ってるわけではないんだけど、でも あまり表だって騒いだりしてなかったし
ただただ じっと黙って見守っていたような気がします。(ワシがついていけなかっただけか。うはは。)

・・・今回の件 憶測でおろおろしちゃうけど おろおろしながらも もうみんなわかってると思う。
引き止めたって 本人が追いつめられかねない。それなら・・・・・
もちろん ここまで来たってことは
きっともう後には引けない状況なんだろうから きっと「脱退」って方向に向かうしかないんだろうけど
そして「訴訟」になって 聞きたくもないこといっぱい耳に入ってくるようになるんでしょうけど。

でも それぞれの活躍を祈りたいですね。



セフンが不憫で。
仲良くしてたルハン、タオちゃんがこんなことになっちゃって。
「友情の意味を教えてくれたルハン」が抜け、
「セフンと一緒にいると とても楽なんだ。セフン 大好き!(あゆみん意訳)」っていってたタオちゃんも
どうやら抜ける方向らしい・・・・・

なんてことになったら?!


セフンもツライだろうなぁ。メンタル面のフォローしてあげてほしいよぉ。

Comment

Comment Form
公開設定

