今日のグッジョブ。

  • Day:2015.05.24 18:44
  • Cat:家族
徳島で寮生活が始まったチビコですが、

自転車買ってチャリチャリ活動範囲を広げ始めたそうです。

でも 本日LINEで

「コケちゃった」の報告が。


もーそれだけでもオロオロしたのに

その後


「かぎ無くしちゃった。」


と。



もおおおおおおおっ!💢



「コけたはずみで 落ちちゃったんじゃないの?」

と 探し場所のアドバイスをしたところ

「あった!!」と。



あーよかった。


無くさないように

また 無くしても見つかりやすいように

キーホルダーをつくって 送ってやることにしました。







これでもう(しばらくは)色んな思いがからまって 無くさないだろうし、

無くしても見つかりやすいかと。


でへへへへ。グッジョブ、ワシ。



Comment

Comment Form
公開設定

