fc2ブログ

寒さで動けないので

20090125203557.jpg
とにかく寒くて動けなくて~(笑)


前から買ってあった布で
オットの小間物バッグ作っちゃいました~。

なんちゃってモノにみえなくもない(笑)
まずまずの出来でないかい?
中は 人工皮革めいたシートをがっちり貼って けっこうな強度があります。
そのせいか 
縫い合わせるときに ちょっとミシンの調子がわるくなっちゃって
作業にことのほか時間かかっちゃいましたよ。


おかげで夕食は中飯になりました。
(というのか?Deli的なお夕飯になっちゃいました)

オット なんていうかなぁ。

スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)