Again&again

  • Day:2009.05.18 00:24
  • Cat:K-POP


くどいようだが 2PM。


も~ これでもか まだきくか というくらいに聞きまくってます。

「10点満点の10点」 の時には

「ん~~~~~~~~ どうもテイストが違うぞ」と 
認めつつも認めてないようなそぶりを見せてしまってたんですが
今度のコレで もうずっぽり(笑)

ファンサイトというか ブログをあちこち拝見させていただいて 情報を仕入れてるのですが
あの・・・・この子たちも 今回のコレ 衣装っぷりが気にかかります。


あの 二回ほど ミューベンで拝見したのですが

あの・・・あの・・・・・・・短パン つか この中途半端なおズボンに 
このハイパーな感じのデザインは アリなんでしょうか。

あ・・・ いえ・・・・ それよりもですね。
気になるのは



靴下が白


ってところなんです。

ここで一気に路線を見失ってしまうワシなのでした。




衣装はまぁ この際目をつぶるとして。(おい) 

いいですよ~コレ。Again&again.
メンバーの名前を覚えきらないのが 難点なんですが
どうしても 「イヴの息子たち」の中の一人(バージルだったっけ??)のイメージとカぶってしまう子が。

(主にモリスタイルのせいだな。うむ。)

2pm-01221-1.jpg

上段中央のコです

90002_l.jpg

ところで
ワシのお気に入りは どの子でしょうか。
(当てたらエライ(うはは))


今までの「イケメン」のテイストとは かなり違うところも気になってしまうポイントかもしれない。
スポンサーサイト

Comment

名前覚えられない・・・
熱血男児のころから見ていたけど、「思いっきりハイキック」出演のちゃんそんとタイから来たにっくんしか覚えてないのよね~~
  • 2009/05/18 10:26
  • 花音
  • URL
  • Edit
花音ちゃんへ
> 熱血男児のころから見ていたけど、「思いっきりハイキック」出演のちゃんそんとタイから来たにっくんしか覚えてないのよね~~

名前 おぼわんないよね~(笑)
ワシてば にっくんしか名前を知らないので まだまだ精進せねばです。

同姓同名のジュンス・・・がいるってことも小耳に挟みました。
ちゃんそん・・・・うぅ どの子だか かるちょじゅせよ~(泣)
NO TITLE
ちゃんそんは髪の毛ゆわっってる子なの(*^_^*)
そういえばジュンスいたわよね~う~んおぼえてないぃぃっ(^^ゞ
  • 2009/05/21 12:48
  • 花音
  • URL
  • Edit
花音ちゃんへ
> ちゃんそんは髪の毛ゆわっってる子なの(*^_^*)

うきゃん♪
ワシがど~~~~しても目で追っちゃうコだわん。それ。
ちゃんそんかぁ・・よ~しっ!覚えたぞっ!!

ありがと~~~!

> そういえばジュンスいたわよね~う~んおぼえてないぃぃっ(^^ゞ

キノコモリのコがジュンス・・なんじゃないか?
このコも歌担当みたいだけど・・・・この名前は 歌うまいのか?(おい)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
