リパッケージ

んもぉぉぉぉ!出るなら先にいってよねっ!!


・・・・と つい声荒げたくなるような そんな気分ですわよっ!!
しゅじゅ 3集バージョンC
で ここから後続曲ですって。
んもう・・・買うしかないじゃないですかぁぁぁぁっ!

後続曲の ノラゴ。

ドンヘのパンツに異議を唱えたいざますが・・・(あわわわ)


しかも ええですって、ノラゴ。うぅ。
「せちゅなさ」(このセリフはぜひともソンミンさんに言ってほしいぞ)がたっぷりで んもう(泣)

PVには ひさびさにギボムがでててますますうれすぃざます。

ここんとこ ドンヘ ギボム ソンミンさん ウニョクに目がいっちゃっていっちゃって。
んもう♪


ここんとこ シンドンさんが戻ってきてるようなんも うれしい限り。
カンインさんの ギュっと詰まった感じといい シンドンのぼよよ~んとしたハラ具合といい

おいしいざます。しゅじゅ。むふふ。



シンドンのぱつんぱつん具合が とってもいいと思います。


コレを見たチビコ

「シンドン(オッパ)はこれでなきゃね。やせてたら悲しいよ。」

「カンイン(オッパ)は声も筋肉っぽいよね。」


ナイスチビコ。(爆)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
