Mr.Brain

キャストがこれくらい豪華だと キムタク加減も嫌にならずに見られるなぁ(何者?)

特番見て とても面白かったので見たいなぁって思ったし
スーパーで「脳トレパン」(コラボもの)をつい買ってしまったし(うはは)で
前評判からして エらいことになってますが・・・・

公式HPはこちらです。
(しかし やはり ジャニさんとこはガードかたいな(笑))


香川さんがいい!
水島クンのたよりなさもいいっ!
トータスさんは も~~~~~~~~~~~!存在感がいいっ!ものすごくいいっ!
エビゾーちゃんの 妙な威圧感もええし(らぶ)・・・
がっくんも出るし
4話目には タケルくん(@チビコが大注目中)もでます。

わ~~~ なんかすごいよ~~~
TBSもやるじゃん(笑)
元来「キムタクもの」は避けて通るフシがあるんです。だって「かっこよすぎる」から。(天邪鬼)
キムタクは なにをどうやっても「キムタク」なので。
どの役やっても 「@@を演じるキムタク」以上にはなれてないような気がするので。
どうもいまひとつのめりこんで見られないところがあります。

今回のこのドラマは キムタクとがっぷりり四つに組めるほどのインパクトある役者さんばっかりで
・・・いや ほかのドラマがそうでなかったというわけでは決してないんですが
ここまで ガツンとぶつかりあってるってドラマって久々にみるなぁっていう思いが強かったです。

きっとこの先も見ます。Mr.Brain。
心理学ってのは まことに興味深い分野なんですが
それと同じくらい 脳科学も興味深いってことを再認識しました。

「脳」と「ココロ」の関係という点にも注目してこのドラマを楽しみたいと思います。
(ちょっとカッコつけすぎ(汗) かえってかっこわる~~~(爆))

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
