いよいよ明日

明日はトンコンサ@福岡初日だす。


な…なんだかキンチョーしてきたぞ(笑)
今回は 追加分のみの参加なので うれしさも中くらいなんですが
でもでも この チケの捌け具合には腰ぬかしてます。

当日引き換えチケの話もでたので 望みをかけてみたのですが
えと 受付時間ってのが 会社行事のためにパソの前に座れなくて
妹に代理をお願いしたんですよ。
したら その時間にケータイにメールが入りました。


「瞬殺。

10秒を待たずに「予定数終了」でした。」


え~~~~~~~つ?!


いや~~~ もともとトン運は芳しくないんだけど
年々 運のなさに拍車がかかってきてるように思うですよ。
需要と供給のバランス悪すぎだし(クス)


来年はおそらく ドームツアーというとんでもないことになりそうな予感がしてます。
執事さんもまた出動されることと思われます。
つか
野球の試合の時にVIPルームってのもあるくらいだからして
「メイちゃんの執事」よろしく 傍らに執事さんはべらせてのコンサ観戦・・・
なぁぁぁんてことになったらどうしよう(ないない

TVとかの露出が増えて 姿を目にする機会は増えてるのに 
ナマの彼らはどんどん遠くなっていくのがうれしいやらさみすぃやら・・・・・
スポンサーサイト

Comment

おぉ~
楽しんできてね♪


  以上っ!
  • 2009/05/29 13:10
  • たまぞー
  • URL
  • Edit
いいなぁ~
シアちゃんも復帰した事だし思いきり楽しんで来て下さいね~。
  • 2009/05/30 01:35
  • ちか
  • URL
  • Edit
たまぞーさんへ
> 楽しんできてね♪

お・・・・おうっ!!

できたら2日間幸せな気分に浸れるとよかったんだけど
初日分はもう 手も足もでなくて・・・・・

「あ~ 今頃なにしてんだろなぁ」って思うことしかできませんでした。

明日こそ!ハじけてきますわね。
  • 2009/05/30 23:42
  • あゆみん
  • URL
ちかさんへ
> シアちゃんも復帰した事だし思いきり楽しんで来て下さいね~。

うん!
ちゃんみんとしあちんはいつも元気なのが当たり前だと思い込んでたので
も~~ショックがデカかったので(いや ペンのみんながショックだったですよね。)
ついに復帰のニュース聞いて にこにこしてます。

シアちんに穴をあけちゃうくらいに ガン見してきまっせ~。
(もちろんユノにも穴あけときます。<おい)

ん~~~なんか この気持ちって過去に味わったよなぁっておもってたら
日本での初コンサツアーの時だった(苦笑)


あまり無理しないでほしいとも思うし 
彼らのダンスのレベルかんがえたら 怪我し手も仕方がないよね~ とも思うし。

無責任なだわ~、わしてば。うはは

  • 2009/05/30 23:50
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
