かわいいっ!

20090531121739.jpg
ぼやけてるけど シャイニのテミンぐんにちょっぴり似てる 執事A

20090531130234.jpg
髪型が水島ヒロににてなくもない執事B


どちらの執事さんもお持ち帰りしたいザマス。
今日は オバハンであることがこんなに強みになるとは思わなかったです。

さすがに断りもなくさじん撮って執事頭風の方に怒られるのもヤだったんで
(プレミアチケットを持ってる お嬢様VIPではなかったですし)
その方にちゃんと カメラ向ける前に
「あの 執事さんの写真とってもいいですか?」と 承諾を得て撮影しました。

しかもこのあとは 
きっちり(消極的な)スリーショットさじんも同行してくださったお友達に撮ってもらったのだ。
        ↑腕組んだり二人にぎゅっとはさまれて・・という感じではなく(さすがにそこまでは・・・)
         ゲートの間にワシが立って写真撮影したので。

暑い中 こんな熱を吸収しやすい黒の装束着て(しかも一番上まできっちりとめて)&手袋&
背筋のばして 口がかゆくなるような丁寧というか紳士的な言葉遣いをしなきゃいけないこの立場。
美しい方ばっかりだったので(ゲートにおられた方しか知らないんだけどさ)
気の毒な感じすらしましたが・・・・・


そして終演後はこのとおり。
きっちりお嬢様方をお見送りです。
(プレミアシートでなくても 「ありがとうございました」と執事さんに言ってもらえました。)


DVC00225.jpg
向かって一番左の方がグループ長らしく 右手をすっと上げると・・・

DVC00226.jpg
「ありがとうございました」と 順々に会釈。

DVC00227.jpg
しかも右手はムネの前 左手は後ろに・・・(ってわかるかな?)

も~~そりゃ見事な「お見送りパフォーマンス」だったです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
