入れなかった

公式グッズと写真(公式のブツ)購入したあと 気になってたラーメン屋さんにGO!

うふふ。
ちゃんみんに無茶ぶりするいけづ顔のみっきと
無茶ぶりされて困り果てるチャンミンと
「アリタヤキ」を確認するシアちんがめっちゃかわいかった 
あの「汐や 海舟」へ。

下調べしたにもかかわらず おもいっきし迷いまくって そのパニックの中でも
「あ!ここは・・・しあちんたちが走ったとこやん!」とちゃっかり記念撮影(笑)

20090531150435.jpg
けっこう せまっちい川だぞ。


しかもさ ここ 中洲のど真ん中(笑)
「夜にはつれてこられんとこだよね。」と 同行したYちゃんと話してました。

開演前にはいろうとおもいしも
人の多さに入るの断念。せめて写真だけでも。

20090531150750.jpg
TVとネットの力ってすごいよね。
ワシらが行ったときにはもう かなりなが~い列ができてました。


くぅぅぅ・・・・いつか行かねばなるまい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
