fc2ブログ

のらご

しょりしょりの後続が この曲だってことはすでに周知の事実ではありますが
我が家では昨日解禁でした。@Music Bank
(ちなみにじんちゃんもかむべくだったです。死ぬほどかっこよかった。
さすが ワシのシナ첫사랑의 사람です。)

もうチビコがへびろて(うはは)
「しがにふ~ろど~♪Oh!なっ♪」なぁあんで歌ってやがる。(ナイストライ。)

あいかわらずイェソンさんガン見状態なんですが
だがな チビコ。おかーさんは知ってるぞ。キミのデスクマットには 佐藤健くんの切り抜きが
こっそり風に入れてあるのを。・・・DNAは ワシを見捨てなかったらしいぞ。うぷぷ。




うぅカンインにヘッドロックされたい

しかも レラ様は途中参加で・・・・おトイレにでも行ってたのかっ?!(クス)
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)