おくればせながら

マイブームのエコクラフトにどっぷりのあまり ネットから遠ざかっててすんません。

コンサレポめいたもの読み返してたら 肝心のコンサの話かいてないままでした。

これから続くコンサなのでネタバレになるのも・・ねぇ。
ってことで 当たり障りないあたりのこと ちょこっと書いておこう。
気がついたらもう広島まで終了してしまって。でへへ(恥)

広島コンサ参戦のお友達から (メールで)お話を伺ったりしてたのですが
広島も盛り上がったようですね。

姪っ子のようにかわいいKちゃんは 
ワシが涙で任務遂行指令(って 誰からの?)を漏出してしまった
「絶対領域指差し確認」
果敢にもチャレンジしてくださったんですが 
やはり コンサの楽しさ すばらしさのため おもうように任務が遂行できず
「撃沈」との報告うけました。

えぇえぇ、いたしかたなしですってばよ。
あのステージを見せ付けられちゃ ぼぉぉぉっとなっちゃって ソレどこじゃないってことを
想像するのはたやすいことです。

Oオンニにいたっては ペンライト振ることもわすれっちまうほど 感動に打ち震えておられたとか。

えぇえぇ そうでしょうそうでしょう。
今年のコンサは 今まで以上にレベルアップしてるですもんね。
そして 今まで以上に演出のクオリティもことのほか高いとおもわれます。
生きててよかった、チケットとれてよかったと思い知らされる瞬間ですわよね。

大好きなMCがあまり多くなかったんですが それも
「MCやらなくても 歌やダンスで十分みんなを満足させられる」
との自信がついた証なのではないでしょうか。
(もちろん ワシは今までだって息の根が止まるのに十分なほど見事に撃沈させられてましたがねっ!!)

今年もステージ上の彼らってば 無敵です。
今年は今まで以上に無敵です。
(敵がいるとしたら それは
住吉神宮で狂言の指導をしてくださった 野村先生くらいなもんでしょ。たいたい。)

その無敵さを ドームで遺憾なく発揮されることを 遠くから祈ってます。

なぁあんて 彼らをいままで見てきたことを誇らしく思いつつ昨日美容院に行ったんですが
・・なんつっても 再来週にはにゃごやコンサですので ちょっとシュッとしとかなですしね。
いそいそと行ったわけですよ。唯一の週刊誌チェックタイムでもありますので。
したら やはり そのなかの一冊に さいアリコンサの(ペンさんの)様子があったんですが
・・ソレをみたワシは複雑な思いでした。
「みんなが認知してくれたらいいなぁって思ってはいたけど こういうのを期待したわけじゃない」と
そういう思いと
「この記事だって 取り上げてくれただけでも感謝しなきゃ」という思いと。

海舟に行ったときのペンの多さにおどろきつつ順番まってたときのこと。
中からでてきた 帰ろうとしたマダム(推定)が
ワシらの後ろにいた一団(リーダーと思しき方は推定ワシよか五つ六つ年上)に気づき、「あ・きたのねー。だいぶ並んでるね。じゃ ちょっと待ってて。
座れないか聞いてきてあげるわよ~」と奥へ。
(よよよよこはいりじゃん!!)
しばらくして「いいって~!はやくはやくっ!」とその方たちといっしょに店内へ・・・・・
・・・って そういうシーンがあったわけです。
そのワシらの後ろの方たちは カシちゃんと思われる 韓国語を話すお嬢さん方がおられたので
おそくなっちゃいけないとの配慮だと思われますが
でも・・・・「みんな並んでるのにぃ」と ちょっと不愉快でした。

ん~~~ なぁぁんか こういうことが印象に残ってしまうってのも 気持ちがザラつくのですが

やはり「身内のこと」を優先してしまって当たり前なのかもしれませんが
でも・・・・・そういうのって 好ましくない。少なくともワシは。

あんなにステキな子たちなんだから それに負けないくらい 
いい人であってほしいな。トンバンペン。

Comment

日本に行っている間本国では・・・
昨日始めてみたんだけど、
本国では留守の間の穴埋めなのか?!
アイス(それいむ)のCMが結構流れてるよ~
しかも、ユチャナ~がメインなの~~~っっっ
他のメンバーはぜんぜん目立たないので、
トン全員出てるとははじめ気がつかないほど・・・
ユ~チョンてげっかわいかったぞ!!*^^*
  • 2009/06/10 23:35
  • Tです〜♪
  • URL
  • Edit
Tさまへ。
> アイス(それいむ)のCMが結構流れてるよ~
> しかも、ユチャナ~がメインなの~~~っっっ

むふふ。
それは こり→http://www.youtube.com/watch?v=OGyUzOoJlx8 だな?
確認いたしましたっ!

> 他のメンバーはぜんぜん目立たないので、
> トン全員出てるとははじめ気がつかないほど・・・
> ユ~チョンてげっかわいかったぞ!!*^^*


いやいや みっきもさることながら。
後ろのシアちんに目が釘づけですってばぁぁぁぁぁ(泣)

いいよなぁ。
日本でも なにかCMやる日も近いと思うよ。きっと。

(もっとも、しあちんはすでに「ひつまぶし広報大使」だ。うはは)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
