復帰。

  • Day:2009.06.12 16:06
  • Cat:K-POP
どうやら モデムの具合が悪かったらしく 入れ替えしていただいて 無事復帰です。

(えと Tさま 例の件は ここで紹介してええですかね?
つか ぜひ 宣伝させたってちょ。)

不在の間にも どんどんステキな情報がもりもりあってですね。
検索が大忙しだす。

しゃいにでしょ?2ne1でしょ?うふふふふ♪


男の子の成長ってば 本と 楽しいざます。
ナイスだ、てみん。(チビコのにんまり顔が目に浮かぶ。)

しかも最後ノジョンヒョンの号泣ぶりったら。おいしぃぃぃぃぃ!!




窒息したぞ、TOP(と G-Dragon)のかわいさったら。んもぉぉぉぉ!!

あとね、これ。2ne1。



基本的に女の子のこいういうのは苦手かと思ってたんだけど
すごぉぉぉぉく ツボにハまりました。むしろ スキだわぁぁぁぁぁ・・・・

CDほしいなぁ。う~む。




追記。

テミンの変化について

「ね~ね~ テミンは春馬化(三浦春馬化)してない?」

とチビコに問うと

「あ~ね~。(そうよね~の意)」

やはり 活性化したか DNA。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
