うわぁぁぁい!

20090614144425.jpg
せっけんつくりを楽しんで帰宅したら

たまぞ~さんから石鹸がっ!!



うわーい
ありがと~ごじゃます~~




このたまぞーさんの「ミッキーソープ」
(なんだか 淫靡な響きに聞こえるのは ワシがオトナだからろうな<言いすぎ。)

香りがまたいいです。
ちょっとスパイシーながらも ほんのり甘酸っぱい感じの香り。

シナモン?

香料とかオイルの名前をあまりいやほとんど知らないので ソレがなんの香なのか突き止めることは困難を極めるのですが
最初に思い浮かんだのはソレで。
(「うーん。コレはなんていうかなぁ…」とつぶやくシアちんの気持ちがほんのりわかる)

でも
ホっとする香りです。


でも・・すごいよ~~~ たまぞ~さんってば!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
