「ツレがウツになりまして。」

・・・はっきりいってつらかった。このドラマ。(NHK金曜ドラマ。

全3話のうち初回だけしか見られなかったの。
きっと話が進むにつれて そのツかえてるものが 
単なるワシの被害妄想でしかないことがわかるかもしれなかったけれども
見続ける勇気がありませんでした。


ノリカさん 美しすぎです。
そこがまず「ワシとは違う」と思ってしまったことが敗因かな。
       ↑あつかまし~~~~!!
ウツって・・けっしてそこにいたった経緯、原因をひとつにくくって語れるものではないので
「ウツ」が身近にないかた・・・身内にいたりして勉強することを余儀なくせざるをえなかった
そういう状況にないかたがこのドラマをごらんになったとき
どう思うのだろうか

と そんなことが頭をかすめたとたん
「ウツのヨメ」だった自分と重ね合わせてしまって
「ワシもこんな感じだったのだろうか」と こう のんびりとしたヨメっぷりを演じてるノリカさん見て
空恐ろしくなって。

みぢかすぎるよなぁ。
3話で語りつくすことはできひんってば。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
