最後の地方戦

いよいよにゃごやコンが始まります。

うりオンマがヨドンセンとともに参戦いたします。
かなり良い席らしいので
心臓発作が起こらなければいいがと
遠くから心配しとります。
泉ぴん子さん似のおばあさんが真っ赤な顔して飛んだり跳ねたりしてたら
それはきっとウリオンマざます。

とびはねてたりなんぞしとるの見かけられたら
耳元で
「ハットリセンセイニイイツケルデ。(ふっ)」
と囁いてやってください。(笑)
実は三週間ほど前に
足の指を 剥離骨折したんですよ(笑)

(靭帯もどうかしたっていってたわ、そういえば(笑))

「トーホーシンキのコンサート行きたいので
それまでに絶対に直してください。
たのんます!」

と言い放ったらしい(笑)
そのうえ
その後のリハビリでは
無理矢理トンのCDをBGMにさせたとも聞いた。

は~。
やはり「ワシの母」だ。

やがてワシもこうなるんかと思うと
目眩がするわぁ…


なにごともなくコンサ楽しめますように。@キド
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
