会場到着。

20090620175201.jpg
せっかくのさんまんえん席なんだから
もっとおおっぴらな感じでもいいんちゃう?



ひっそりすぎて近づけないじゃんかよ~~!

しかし すごい人の数だ。
@気後れ中(らしくないぜべいべー)
とにかく すごい人人人で。

ちょっとしたワシの知ったかぶりによる手違いで 会場入りがちょっぴりおくれちゃったんだけど
「ま ワシがはいるまでは始まるまい。」とのんびりしとったんです
むしろ
「あの最後尾がここ(会場まえ)にくるまでまってたらええんちゃう?」っとすらおもっとったんですが
「あゆみん!もうすぐ開演だよっ!」の 同行者Yちゃん@いつもありがと~ の声に 列に並ぶことに。

たくさん「チケット譲ってください」の手書きのボード持ったお嬢さんがたがたくさんおられて
そして コンサート会場につき物の@ふ@さんも多数。
「かわいい子羊ちゃんがかわいそうな目にあわないといいがなぁ」の気持ちで
だ@やさんに声かけちゃってみた。
(「얼마입니까? 」「5만엔입니다. 」이라고 합니다.)
これがまた「子羊ちゃんがびびってお金だしたりなんぞしませんように」と思うくらいな 
ちょっとこわもての方で(笑)
オバハンだからこその行動なんだけどさ~。
その商談が成立するであろう世界はワシの知らない世界でした。
オバハンなワシは「あ~~ ごめんなさい。持ってます、チケット。」
・・・うはは きっとおっちゃん気ぃ悪しただろうなぁ。ごめんよ、おっちゃん。

きっと単細胞なワシのオツムでは想像もつかないようなメソッドがあるとは思うんだけど
でも こういう風にあの楽しい時間への切符が扱われてるのかと思うとホントにくやしい。
・・・って どんなに悔しがっても こういうのを阻止するのはきっとムリだもんね。
ある意味需要と供給のバランスってのも ここにはあるのですもの。

チケット取れててよかったとココロから思いながら(よどんせんよ ありがとう!!)
会場に入りました。

にゃごや どんなノリかなぁ・・・・・

(って ちゃんと電池確認してきたのに 会場入ったらライトつかないんだもん!!
いや~~~~~~~んっ!!)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
