沈さん祭開催(T-T)

フレンド朴 いや フレンドパーク ご覧になりましたかっ?!よろぶんっ?!


なにがステキかって「運動するぞ!」の心意気にもとづく
薄手なかつ吸汗性に富んだ御召し物であるってとこ。
かつ
極めて体がリラックスできる そんな「お気楽モード」な御召し物だってとこ。

ことに沈さんのTシャツがほんのりふわっとテレっとしてるのがたまらんだす。(T-T)


あれから沈さん祭が盛大にくりひろげられております。


どーしよーーーーー!
「友達の彼氏には手をださない」のが信条なのにっ!


あなたがワルイのだ。
沈さんよぉぉぉっ!


純粋さんにもほんのり…


あかんあかんあかんてっ!

あせあせあせ …
今回のアリーナコンサ中も 沈さんは エらいこと かわいかったのだ、確かに。

HUGのあのキャラメルみたいな甘さは ちょっと控えめになって

なにせ あのころのキャッチフレーズというか 自己紹介では なんでも

「ボクの~ 趣味は~~~~ お花にお水をあげることです~。(ちょっぴり赤面して)うふふっ♪」だったとか。
んでもって「け・・・結婚なんて・・・・まだ・・・・そんなこと・・・・・考えてないです~~~」だった と
TBSチャンネルで見たミロコンのライブ映像では そういっとった。

そんな「清らかさ」「少年の香り」 そう 今でいえば「ハニカミ王子」だった あの沈さんが
あんなに(細)マッチョになって かわいくもたくましいオンドンイになって・・・・
しかも適度にギュっと肉のつまった 美しいカモシカのような足と オンドンイ(やはりそこなのか)と そして 胸板と上腕筋と よく見たら逆三角形の上半身・・・・・

はふうぅぅぅぅぅぅ・・・・・ユノのそこあらたりが美しいことは 語るまでないのですが
それだからって ほかに目がいってしまっていいものだろうか。
「わかってるものは あえてみなくっても 大丈夫。」の妙な安心感が アカンのだろうか。

とにかくステージでしなやかに踊る沈さんに何度か目がいっちゃってたもん。

「おも! だれだれだれっ?! この美しい牡鹿はっ?!」

・・・・・って狩人かいっ?!(笑 体型的には マタギだがな。ワシ。)



・・・・なによりも 自ら「ジュリエット効果(やめろっといわれても♪ってのにさも似たり)」に首ツっこんでってるのはわかってるんだがとめられないものは仕方がない。
でも だからといって ユノへの忠誠心は 消えようもなく。


そのうえ あの純粋さんの あの純粋さ (つかボケっぷり)にも 軽くノックアウトです。


「日本語がわかる」ことが いちばんの後押しであることは否めないよね。
「わかる」ようになったから ちょっとしたことでもちゃんと伝わるようになったからこその このかわいさだよね~。


はぁぁぁ・・・・・もっとあがるよね、知名度。
うれしくもあり 悔しくもあり。


あ・そういえば。

さきほどチビコが しゃいに見て
「う~~~ん。スマンさんって すごいよね。おかーさん。 
テミンみつけちゃうんだもん(ってそこかいっ?!)」

おなじように ここまでがんばれちゃうトンを見つけちゃうスマンさんって
もっというと シナも・・・・・


やはりこうやって踊らされるわけか、スマンさんに。
さすが スマンさんっ! おそるべし。

楽しいので
これからもよろしく踊らせてください。
スポンサーサイト

Comment

先週もプチ『沈祭』だったじゃんか(つーわりには盛大だったが・笑)
  • 2009/06/26 18:00
  • あき
  • URL
  • Edit
あき へ
> 先週もプチ『沈祭』だったじゃんか(つーわりには盛大だったが・笑)

・・・・かかか かくしとった気になってたんだが
バレバレやった??(うはは)

も~~~~ だってぇぇぇぇぇ・・・
あのかわいさは尋常じゃないってっ!!

カンインさんのへっどろっくも楽しみにしたいんだけど
沈さんのへっどろっく もしくは 4の字がためもぜひ所望したい一品ではある。

・・・あああああぶない発言ですまぬ。

かわいくてたまらんよ、沈さん。(祭りはエンドレス。)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
