マイケル

あのひとはたぶん死なないんじゃないかと
そう思ってたですが
彼も人のコだったのですね。
(半分機械化してそうだったが(笑))

メーテルと999に乗って機械の体もらってきた唯一の方なんじゃないかと思ってた。


最近の歌の記憶はないけれども
過去の遺産として「わすれない」ことが大事なんじゃないかなぁ
いろいろ「映像でたどる」げなコーナーを数々見たのですが
感じたのは「白くなるまえが いちばん生き生きしてたんじゃないか」って。

ワシは「マイケル大好き!」って世代の もう一世代も二世代も前の時代なワシなんだけど
「Belly Jean」とか「BAD」とか「Black Or White」とか
あ!そうそう Paulといっしょにやった

「Say Say Say」

(リンダが美しい。うぅ 泣けるぞ)

とかは
スキで何度か聞いてました。

オットは
「あ~まで白くなるってこと自体 カラダにたくさん負担かけてたんじゃないんかなぁ」
同感。
しみそばかすを消すのとは 意味合いがふだいぶ違いますよ。といいたくなるくらいの
施術に長年トライしてたのは 間違いないです。


だれか それは尋常でないってことを だれか教えてあげる人はいなかったのかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
