次はどういうコピーで来るか。

  • Day:2009.07.04 18:08
  • Cat:K-POP
昨晩 Mステーションに トンの皆様ご出演されましたが
・・・いやぁ こういっちゃなんですが うれしい半分 気の毒半分で。

にゃごやでの「アリーナツアー最終日」を終えたあとも タイ(でしたっけ?)での公演があって
あまり日数あけないうちに このドーム公演。
「いよいよ明日。」の意気込みで きっとドキドキもヒートアップしてるであろうなぁと思うと
今回のコレは ちょっと精神的にキつかったんではないかと。
若干 ほんのちょっぴり彼らのお疲れ具合も垣間見えたような気もして。

なんか・・・・・「そっとしておいてあげて」と思ってしまったのは 老婆心か(笑)

にしても この短期間に すわりトークができるようにまでなった彼らって すごいよね。
知名度 というよりも 注目度のあがり方が尋常でないところが 恐ろしくさえあって。

まぁ ワシは明子ねーちゃんのように 物陰からこっそり応援していこうと思います。
彼らが 元気で楽しくしててくれたら それがいちばんです。
コンサ参戦の皆様 どうかどうか ココロから楽しんでこられてください。
涙を飲みながら 地道に神経衰弱してるペンの皆様(つまりズバリ ワシだ。)の分まで 
い~~~~~~っぱい楽しんできてくださいませね。

あ・こんな愚痴書こうとしたのではなくて(笑)


Mステではランキングが発表されるわけなんですが
そのなかで Big Bangのランクインも発表されました。

ちなみに「My Heaven」好評発売中ざます。
そして 8日には「ガラガラGO!@タイトルに一工夫ほしかった(泣) 」 が発売されます。
(ワシ@オーダー済(ワクワク))



TOPかこえ~~~~!!

ダンサーのおねーちゃんたちもたまらんものがあります@前かがみ(笑)



で そこでですよ。

「韓国のエグザイル」
と紹介されたんですが・・・・・・・



人数 あそこまで多くないんですが。


 もう・・・・・この言い方にも ちょっとあき(れかえっ)てますよ、まったく。
じゃぁ ナニかい? 
Super Junior は「韓国のモーニング娘。・・の男子版」とでもおっしゃるんで?

「超新星」は どうなるんでぃ?(彼らもきっと日本進出もくろんでると思います。)

「Shinee」は?

・・・・・・・・そろそろネタもつきるだろうからさ。
たとえは 見る側 聞く側の判断にまかせてくださいましよ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
