「ソウルコンで ビギあいらびゅーっていってくれたんだって。なら許すよ。」と
オンマからメールが。

どうやらドームでも最後の一言の話をききつけたオンマが
(つか電話口でワシが落ち込んでるんで「どうしたん?」と問われてつい
話ちゃったわけで・・・・・)

「も~~~っ!そんな風なら わたし もうファン卒業するっ!」

といきまいておったらしくて
それを見るに見かねた妹がそんな風に教えたらしい。

そうでもしなきゃ 血圧上昇でぶっ倒れちゃうんじゃないかという勢いだったらしいのだ。
あいかわらずナイスだ。妹。

その妹からも「韓国で ビギあいらびゅーって言ったんだから いいじゃん。違うの?」と。
感じ方はそれぞれだから それでいいってのもありだけど

ワシにとっては 違う。
「言ったからいいじゃん」って それで許せるような問題じゃないのだ。

たとえばさ





・・・・ほんとにたとえばの話だけど

たとえば
年末の賞レースの際 
そのトシはこっちで活動してたから 賞がとれるかどうかわかんない状態だった・・と。
でも 地元にいる彼女たちの努力のおかげもあって
(まぁ オトナの世界だから ほかにも根回しめいたものはおそらくはあったとは思うけど)
賞を取ることができました とする。

そしてその受賞挨拶のときに「ビギ あいらびゅー!」と 
そう言った・・・とする。

仮に そこまでのことしたうえでの 「かし さらんへ」@ドームだったとしたら
ホントにありえないたとえ話なんだけど そこまでしたのであれば 許すことをするかもしれない。
実際、ビギの皆様も 地元CDしっかりたっぷり購入してるわけだし。
(バージョン違いってこれだからなぁ(笑))


それくらいに 「ドーム公演」って ワシにはおっきなものだったのよ。
そのくらいに 「ドーム公演」て びぎの思いがこもってるものなのだ・・(と思う)。


もう過ぎたことだし 
いまさら訂正することのほうが おかしいことだけれども


ここまでがんばってきたんだから そんな些細なミスは いちばんしちゃいけないことだて
すごくわかってる彼らだとおもってたのに・・・・・・


嫌いにはなれないし ならないけれど・・・・
いままでの温度が100度だったとしたら 80度くらいに「水さされた」感じになってます。

明日 オロナミンCのCM発表のニュースが流れるだろうと思うと ワクワクするけれども
これからは 半歩さがった応援になるかも。


이 이야기는 여기서 끝.
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
そうなんだよね。
「言った・言わない」が問題ではなくて。
むしろ公演途中トークの一幕で「今日は韓国からも来てくれました。カシオペアカムサムニダ~」というのであれば
周りの日本人観客だって「よく来たね」って温かく拍手だってしたと思うよ。
でも、とうとう成し遂げたドーム公演の最後を『カシオペア』で締めくくられたら・・・やっぱりやり切れないよね。
さ、私もそろそろこの辺でこの話は止めるとするわ。


  • 2009/07/08 23:42
  • 煌季
  • URL
  • Edit
煌季へ 
> 「言った・言わない」が問題ではなくて。
> むしろ公演途中トークの一幕で「今日は韓国からも来てくれました。カシオペアカムサムニダ~」というのであれば
> 周りの日本人観客だって「よく来たね」って温かく拍手だってしたと思うよ。

そうなんだよね。まったく。
妙な慰め方しあってるように見えるのも なんつ~か(苦笑)。

> でも、とうとう成し遂げたドーム公演の最後を『カシオペア』で締めくくられたら・・・やっぱりやり切れないよね。

「ど~して キミは そこでそういっちゃうの~♪
空気を読もうよ~ もう何度目だい~?」

そして

「ど~して キミはそんなに こまったっちゃんなの~♪」
・・キミが歌ったそのパート そっくりお返ししたい。

・・・と これはYちゃんの言葉。(クス)

> さ、私もそろそろこの辺でこの話は止めるとするわ。

そうそう 訂正ともとれるような記事もでてることだしね~(http://www.barks.jp/news/?id=1000050854

(・・・つか こっちもキティちゃんとカらむんかい?あじゃじゃ)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。