しそペプシ

20090708222612
みかけたのでつい。

今から飲みます@ほぼ実況。


色:みてのとおりの色(笑)
かおり:……ん~ シソ。

味:(ドキドキ)ん?
…あぁ

あ…うん…

ん?




おおまかにはコーラなんだけど
のんだあと鼻にシソ香が走る。





わるくないけど




リピートしたい感じではない…かな。(ごめん~)


アカシソのジュースをコーラで割った感じの味ですな。



残り…のまなきゃだよな。うぅ。
スポンサーサイト

Comment

すごいですね!
初めて見ました。ペプシ&シソですか!?

ところで、今回のデザインもとっても綺麗で上品ですね~ブルーが好きなもので。
  • 2009/07/12 00:21
  • ありそん
  • URL
ありそんさんへ
> 初めて見ました。ペプシ&シソですか!?

でしょっ?!
ワシも発見したときは びっくらこきました(笑)

つっても ディスカウントストアーで発見したので ひょっとしたら 第一線においてもらえなくなった・・・って証拠かもしれない(笑)


・・・・・・正直 全部飲むのに3日かかりました。(あとは想像にお任せいたします。・・こほ)


> ところで、今回のデザインもとっても綺麗で上品ですね~ブルーが好きなもので。

ありがとうございます。
FC2さんのテンプレート ステキなのが多くて いつも悩むんですが
これはほぼひとめぼれでDLさせていただいて使ってます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
