Bコースでお願いします

  • Day:2009.07.12 14:54
  • Cat:K-POP
20090712145446.jpg
あーよかった。


近所のCDショップで見つけました、MY HEAVEN初回盤。

イベントには参加できなかったんで
Bコースひとつお願いします。

千名ってのがなかなか予測できない当選率だわ…


コレ探してるとき 東方のCDの陳列棚・・・いや~ もうそりゃ エラい勢いで
ざざざ~~~~っと並んでましたですよ。トン・・・・いえ トーホーシンキCD。

HUGの日本盤もあったし 1st.Album もあったし・・・何枚か 抜けてるのもあったんですが
ココロのどこかで
「あ~~~ついに こんなふうに 大々的にCD並ぶ日がきたのね。」
と 感慨にふけっておりました。

その昔は カテゴリが各店バラバラで 「ワールドミュージック」の棚においてあったり
「韓流」の棚においてあったり J-popの棚においてあったり・・・・
けっこうウロウロしたあとに発見したりしたもんでしたが。

今日は J-POPの棚の一番上に すごく目立つ仕様でおいてありました。
・・・・まぁ ほとんど持ってるものでしたので 「あ~~ 認知度があがった証拠よね。」と
様子のみを眺めていたのですが
ワシの前に ワシよか年上と思われる女性が じぃぃぃぃぃっとCD眺めていらっしゃって。

Hugを手にとっては じぃぃぃぃぃっと眺め
1st Albumを手にとって曲名をじぃぃぃぃっと眺めてみたり。


「あ・・・トーホーシンキのCDですね~~~・・・どれかお気に入りの曲があるんですか?」と
思わず擦り寄って セールスしたくなる気持ちを必死におさえ 
目の端に彼女をとらえつつ ワシはBig BangのCD探してました。


チビコの情報で けっこう短時間にCD(My Heaven 初回盤)は見つかり いそいそとレジに・・・・
と 例のトーホーシンキペン(と思われる)おねーさんは・・・と そちらを見ると

まだ迷っておられる。


けっこうな時間たってたと思うんだけど まだ・・・・・・



・・・・・・相談にのってあげるべきだったのかなぁ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
